~めいぷるすとーりー棗鯖で活動中~ ゆっくりしていってね( ´∀`)σ)ー`)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:スポンサー広告

今だに会ってないのですけどっ‼︎

れじちゃんがメイプルストーリーに帰ってきました★

お仕事後に時間が出来たとか♪
逆に私が今帰るの遅すぎて一緒に遊べてない感じ…。

ちなみにれじちゃんの新しいキャラのお名前は虎千代x です!
今だ虎ブームは続いていたようです(。-_-。)

また一緒に遊びたいなぁ♪

早く帰れるようにがんばろ〜っと!




  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:+.゚その他゚+.゚
  4. コメント:0
うっでだっるううううっ!!!

そんな叫びとともにブログに帰ってまいりました(*‘∀‘)ノ
中身の人間には無事内定もでて来年からはしゃち・・・社会人です…!一安心!
卒業さえできれば!!!!研究頑張ります!


さてメイプル。

なんですかあの変化!!!!うぉぉぉわからん!!!って叫びそうになりました・w・
装備欄、スキル欄、ギルド、ファミリーシステムの喪失などとんでもない浦島太郎っぷりに絶句絶句の連続です…w
嘆いてもどうにもならないのでまたどうにかやっていこうと思います。


そして冒頭に戻るわけですが、ゼロのアルファ(始めました)が
長押しでスキルを使えることを知らなかったおばかのコメントでした

ゼロは「瞑想ソナー」という名前で始めました
※某産○新聞の記事タイトルの 迷/走/ソニ/ー の響きが良くてそれを文字りました(*‘∀‘)ウフフ

いよりを覚えてる方よかったら録くださるとにぎやかに喜びます(∩´∀`)∩ワーイ
平日実験がなくて元気な日にはログインするようになると思いますのでよろしくお願いします♪

それではまた~
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:+.゚その他゚+.゚
  4. コメント:0
みなさま(*゚∀゚)ノィョ―――――――――――――――――――――――ゥ★

今回は更新1年も空いてないんだからねーーー!
どうだ、まいったか!


さてはて。

本日は~激しーくメンテナンスが長いので

久々にメイプルのブログをぐーぐるぐーるぐるしてきました-3-*

それこそ1・2年ぶりですきっと(σ・ω・)σ★
3年くらい前は結構日課のようにまわってたのになぁw


ちょっとほほーんって思ったのは

あのランキング一位?でずーっと有名だったなんちゃらさんとか
なつめのなんか誰だっけ…?髭の…さっき見たのにすでに名前忘れたひどい…
まぁそこら辺のお方やら?の所が

なんか言う→なんか言われる→反論する

そーんな記事がもっさりてんこもりのブログになってたことです。
後者は今回初めて見たけどさ(;・∀・)

そうか、ブログで応酬すれば記事書けるじゃん!!

という画期的なこと気が付いたのに…

やっぱりネガティブ、気が付きました気が付いてしまいました。



相手おらんわ(。A。)⌒Y⌒




さらに考えれば、永久様みたいな人が周りにいるにもかかわらず

5年間変わらず 強化にサパーリ興味なし、かつ
いまどきいるんだろうかメインキャラの装備にほとんど潜在潜在ついてない人

イベントも ふーん? で終わってしまう私には大した意見もないというww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



…あー、私平和にめいぷるしてるなぁー



友達も引退やらで減る一方だけれども

5年前 聖魔としてじゃなくて私と録してくれた友達は

ずっと仲良しで、かつ平和なままでいてくれてるという幸せ



(れじちゃーん) えいきゅーさまー ねっかますー (わーんこー) みんみーん

おっやずー (りょーちゃーん) (まりんちゃーん) (べーいさーん) (ゆっきーなー)



変わらないあなたたちみんなが、私は本当に大好きだよーん(*´∀`)♪


嫌いなものは嫌いってしっかりしてるみんなだから
安心して一緒にいられるんだなーって思うのです。うん。


みんなにとっての私はどうだろうなぁと考えてみる!

…うっわあーΣ(´ロ`;

①優柔不断です(どんより)
②覚えるの苦手です(がっくり)
③狩りは3分です(しゅわっ)

なんか友達させて…ごめーんねー(´-ω-`)


中学生にもなって横断歩道で手を上げて渡ってました
小学校5年生から今まで遅刻欠席欠課ありません
宿題忘れたこともないです

たぶんこれくらいが取り柄なんですけど。

まじめに向き合います
まっとうに生存したいと思ってます
うん…がんばります


どうぞこれからもよろしくしてください ┏o ペコリン



・Ⅲ・キシャー
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:+.゚その他゚+.゚
  4. コメント:1
おはこんにちこんばんは!
お久しぶりですございます動転なんかしてないよ!

なんとまぁ約1年ぶりの更新でございます

いやそんなこともありますよね…あるんだよ!あるんだってば!ちょっとそこうるさいよ!?
えぇーぃ(ノ ゚ Д゚)ノガチャーン┫゛


はい 置いといて (。 ・ω・)ノ⌒□`


さらっと近状を書いて終ろうと思ったら恐ろしいことに
なにやら前回の私がとんでもないキラーパスをしてくれておりました



旦那ちゃんと永久様と雪さんとわんこという完全身内メンバーで
シグナスに初めて連れてってもらったよ!
後でまた書くよ!

道場でランクインしてすごい手袋ももらったよ!
後でまた書くよ!




一年前の記憶を掘り起こせ、私!しかし何でこんなこと書いたんだ!

シグナスはーえー
…確か手が冷たくなるほど緊張しながら行ったにもかかわらず
例によって真っ先に墓を落としたような気がしますドキドキ
不思議なマップに飛ばされたりなんやりな初体験でした!
が、しかしもうちょっと勉強するべきでした!本当にすいませんでした… ┏o ペコリン


道場はえいきゅさまがものごっつい装備をぺぺぺっと貸してくださったあげくに
みなぎりドリンクまで渡してくれて…さぁいってこい と送り出されたはず…
おかげさまで無事ランクイン、手袋ゲットしたはずです!

なんかすごい手袋だった記憶はあるけれど…(º﹃º)わすれたーぁ
あほなやつにまで優しさをくれる…!えいきゅさまありがとう(*´∀`);


と、とりあえずこんな感じ?かな?
今度から次回に感想を持ち越すような予告は書かないようにしようと思いました。



そしてやっとNOW!!

リアルのごたごたでしばらくINしておりませんでしたがふらっと復活し、
今回の3つの新職の120セット装備のために頑張りましたヾ(*´д`*)ノ

    ルミナリエ(るみなす)        かいざー           えんじぇりっくばすたー 
るみなりえ れもん さりいた

それぞれ120,121,129と 無事達成できました♪
70~ひたすらロミジュリして、106~みんみんにBGを連れて行ってもらいつつ
115~みんみんにグルボスへ連れてってもらったり!

・・・みんみんありがとね(;・∀・)<むしろごめん

個人的に狩りが一番楽しかったのはカイザーでした!
連打系でなければもっと素敵だった(´-ω-`)b
エンジェ3次も楽チンでした~おすすめはトンカチ(。A。)⌒Y⌒
ルミナリエは4次がずるい!!!とにかくずるい!!!!強い!範囲ひろい!!!


あ!!!
えいきゅさま1位*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(るみなりえ)
あざみんみん5位おめっと平常心 ふ~ん。おめ( ゜Д゜)y─┛~~(るみなりえ)


しかしおそろしい(´;ω;`)


そして今度はカンナへGOGO!
実装当時64ぐらいまで育てて諦めていたのを、永久様に触発されてまた育て始めました(*´∀`)ノ
かんな

もっさりテレポートだと思ってましたがなんと!
ランダムテレポができてしまう&上方向への移動がとってもハイパーーー!
いい仕事してますねぇ… 

さてはて、現在色々な方々の協力を得て驚きの155Lvでございます!
120~わさわさ育ったのは主にみんみんのおかげですありがとう!

さらにさらに!
先日はえいきゅさま・みんみん・羊さん?にぴんくびーん討伐入れていただいて
塔もすごいとこまでのぼ・・・くだり?ました!!
ぴんくびーん
色々かわいい動きを見せてくれるらしいですがそんな余裕はなかった!!!!
えいきゅさまほどのプロになると見たままできるようになるらしいです(*´艸`*)スゴーイ

クリアさせてもらった挙句、経験値沢山、さらに綺麗なおみやげまでもいただいて…
本当にありがとうございました( ;゚Д゚)!!


そんなこんなでわりと楽しく、やってます
みんなも帰ってきてみてはいかがでしょーか?(*´∀`)ノ

帰ってきたら連絡くださいね・Ⅲ・
熱烈歓迎しちゃんだから!


おわり!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:+.゚その他゚+.゚
  4. コメント:0

ver2.10アップデート





【お知らせ】

1.スロット拡張のセールを行います!
 スロット拡張(ETC、消費、装備、設置、倉庫)の50%セールを実施します。
 セール期間:2012/2/29メンテナンス後~2012/3/21メンテナンス開始まで


2.ガシャポンチケットのセールを実施します!
 ガシャポンチケットの50%セールを実施します。
 セール期間:2012/2/29メンテナンス後~2012/3/14ショップメンテナンス開始まで


 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。



きたよ!!!!!!
今度こそ今のうちに増やさなきゃ;;;




あと サンリオのタイアップがあるらしくてね?

見て見たらとても不吉な文字が見えたの
「第一弾」
いや・・・もういいです・・・せめてペットとかにすればいいものを-公-
サンリオ


そもそもサンリオがあんまりすきじゃないという
あまり女の子してないいよりさん( ・´ー・`)

だって二足歩行のリボンどうやって耳についてるのかわからないしゃべる猫ー
あれピアスかなんかなのかねぇ

って思ってたのですが なんかスヌーピーみたいなのあるのねw
名前知らんけれど!
あれはちょっとかわいいと思いました!



というわけで今回のパッチの気になるのは
拡張が安くなったのと!
バトメでオーラつけたままだと
ファミリア召喚できないバグの修正が来たことと!!


りぼんれじちゃん
旦那ちゃんと永久様と雪さんとわんこという完全身内メンバーで
シグナスに初めて連れてってもらったよ!
後でまた書くよ!

道場でランクインしてすごい手袋ももらったよ!
後でまた書くよ!

エリン森の勲章とるためにいぐじすとが頑張ってるよ!
後で終わらせるよ!

昨日はそんなこんやで色々して楽しかった(*´∀`)
  1. Edit
  2. Permalink
  3. |Category:+.゚その他゚+.゚
  4. コメント:0
